ASATO

呼吸法瞑想・シータヒーリング®専門店【安里屋】

ココロとカラダの癒しを育み,願望を現実化させる.神奈川(横浜,大和,相模原)

自分を愛で満たすセッション 「自分の幼い頃に会いに行くの巻」

テーマ:自分で小さな頃の自分を助けに行くの巻

自分を愛で満たすセッション

 「自分の幼い頃に会いに行くの巻」

今回のクライアントさんは、

自分で小さな頃の自分を助けに行きました。

  (僕はエネルギーサポート)

  小さな頃の自分を現在の自分が愛のエネルギーで包んで満たしてハグハグ!

 たくさんの愛のエネルギーでいっぱいにしました。

安里のセッションはクライアントさんが自分の出来るをサポートします。

クライアントさんからの感想です。

✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨

いつもお世話になっております。

今回は、自分の抱える闇と恋愛問題について、セッションして頂きました。

 恋愛において、相手からの愛情ばかりを求めていた自分は、安里さんとのセッションにより、子供時代の満たされない愛情から、

  もっと私を愛してほしい。

  見て欲しい!

という強い気持ちになるのだとわかりました。 

 なので、インナーチャイルドを癒すように、上昇して、当時の自分に会いに行き、今の自分が当時の私の母親になり、とにかく肯定、抱擁、安心感で包んであげました。

 すると、現実に戻り、誰かから「愛されている」や「大切にしている」証明(相手からの言動や態度)が常には無くても、

 「あなた(相手)に言われなくても、すでに私は自分に愛されているんだもんっ^_^」

という気持ちになれました。

 安里さんには、自分への愛情が今までは全然足りていなかった。とアドバイス受けたので、

 今後は常日頃からなるべく沢山、自分に愛の言葉をかけてあげることが大切

 だと実感したセッションでした。

 安里さん、ありがとうございました。

 また、お世話になる際はよろしくお願いします^_^

✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨☆✨

個人セッションについてこちらを

https://thetahealing-asatoya.com/session/private/

セッション紹介

セミナー紹介

blogテーマ