Loading...

シータヒーリングのススメ

年末年始 スケジュール  へい!いらっしゃい! カモンベイビー♪ 

年末年始 スケジュール

 

12/16(土) 10時〜12時半
「ストレス、毒素を出し尽くす実践会」
※誰でも参加できます

 

12/17(日) 10時〜12時半
呼吸法&瞑想実践会
※誰でも参加できます

 

12/18(月) 10時〜13時
「魂の大改造実践会」
※シータヒーリング基礎受講済みの方のみ!
※帰るときには駅までの道のりをスキップすることでしょう
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ♪

 

12/23(土) 9:30〜12:30
2018年 夢と希望マニフエスト実践会 
※誰でも参加できます

 

12/24(日) 
クリスマス会
※どなたでも参加できます

※一品持ち寄り500円なり~♪

 

12/25(月) 
夢と希望へ行動する会 
※シータヒーリング基礎受講済みの方のみ!

 

 

※参加者募集中 連絡くださ〜い♪

※「誰でも参加できます」印のクラスには全く初めての方も同行OKです
ヾ(๑╹◡╹)ノ" ♪

 

 

 

※いっそのこと


シータヒーリングを基礎セミナーから習ってしまおう

と思う方へ

 

 

12/29〜12/31 10時〜17時
シータヒーリング基礎セミナー


1/1〜1/3 10時〜17時
シータヒーリング応用セミナー

 

申し込み、詳しいことは
こちらへ
アサトヤスジ
pul54lover@gmail.com

 

またはLINEより連絡くださいね〜♪

 

 

※次のレベルへ、ステージへ進みたい方には
1/6(土)〜1/7(祭日)
ゲームオブライフセミナー

 

※安里の一番のオススメ!
ここまではシータを極めましょう!!

 

申し込み、詳しいことは
こちらへ
アサトヤスジ
pul54lover@gmail.com

 

 

 

今週のコラム

85歳でも可能性を上げる シータヒーリング基礎セミナーを終えて 何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった・・・  奇跡が起こる・・・ 

 

 

 

 

 

85歳でも可能性を上げる
シータヒーリング基礎セミナーを終えて

 

何ヶ月か前に寝たきりになったMさんの個人セッションの依頼があって静岡へ向かった。


そのMさんが寝たきりから帰還一念発起!!


シータヒーリングを受講したいと希望を引き受け急遽実現。

 

いやはや
出てくるわ でてくるわ
Mさんの人生を作り上げていた
思い込みが ゾロゾロと

 

こんな思い込みがあった
85年だったんだ

 

もう気がついたからには要らないと
いったい何個探し当てては
バージョンアップしたんだろう

 

見るからに元気旺盛になって若返ったMさんが
まったくの別人へと変化