ASATO

呼吸法瞑想・シータヒーリング®専門店【安里屋】

ココロとカラダの癒しを育み,願望を現実化させる.神奈川(横浜,大和,相模原)

よ さん 心の成長

シータヒーリングを自分自身の成長、感想を通してシェアーいたします。

よ さん 感想

✨✨✨✨✨✨✨


一対一の実践会 & 個人セッションの感想

✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは。

今日は初めてのセッションをありがとうございました。

3Rに焦点を当てて2つのことをクリアリングしていただき、

今は少しボーっとしております。

最初のMさんについては、

その人、その時代、​起こったことを思い返してじっくりと感じてみると

最初は、自分の顔が歪み、くしゃくしゃになって、​眉間のシワが深くなる、それくらい酷い状態でした。

クリアリング第一段階が終わった時、​思い返しても何とも思わない、​むしろお茶目に見えるくらいに変化。

さらにクリアリングしていただき、​最後はその役を引き受けてくれたMさんに感謝の気持ちも湧いてき​ました。

途中「神も仏もない」の言葉に涙が出てきました。​私の中の何かが反応したようです。

また主人についても、クリアリングした後は、​これまでとは違う視点から見れるようになっていました。

自覚できていなくても、たくさんの感情を持ち続けているのだな、​と思いました。

それを解決(解放)できるのがすごいです。

プチうつ時代の解消もありがとうございました。

自分の先走り癖などの思考癖がとてもよく実感できました。

これは直したい!と強く思いました。

その改善方法の呼吸法や意識も教えていただき、​実践することでどんどん集中力が増してきそうで楽しみです。

上昇(拡張)する感覚も、​スッキリと上がる時とそうではない時が少しわかってきました。

余計なことは横に置いて、一点集中ですね!

毎日取り組んで、もっともっと爽やかに、軽やかになります。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨✨✨

個人セッション2回目

アサドゥー様

こんにちは。

今日もセッション(2回目)をありががとうございました。

初めに、​上昇にスイッチが入るのが時間かかりすぎのご指摘があり、

どのような状態で上昇しているのか、​またどのように上昇するものなのか、

を教えていただきました。

チーム一丸となって、全てのチャクラと一気に上昇する。

脳の統合化が足りていない、二元的発想、​という現状もわかりました。

自分ではわからずにいたので、ご指摘が本当にありがたいです。

今日自分でお願いしたいと思っていたテーマ「影響を受けやすい」​についてじっくりとセッションしていただきました。

嫌われたくないばかりに人のいいなり、お人好しすぎる、​反抗期がなかった(​あったが当たり散らすなど外には出していなかった)、

また、「みんな一緒」の意識が強すぎて、​全て自分のこととして受け取っていたため乗っ取られやすさに繋が​っていた。

これからの自分にとって、怒りを表現することも必要、​シャットダウンする、断る、NO(ノー)と言えることも必要、​ということもわかっていながら他人(や他の存在)​に流されている。

たくさんの事例や例え話を聞いているうちに、

「この年まで何十年もこのように生きてきた。​本当にもったいない。

そんな暇はない、即刻解消したい。」と強く感じました。

セッションをしていただいた後、

ほんの一時間半前は強い自分になりたい、と思っていましたが、​あっという間に強さを持てたような気がします。

「蜂の一刺し」を隠し持ち、出すところでは出す。​そんな強さを今回のセッションでいただけました。

あとは日常生活の中で今回のことを意識し続け、

二度と以前の自分には戻るまい、​と決心したことを忘れず自分の中に定着させるべく、​行動していきます。

とても貴重で大切な時間を過ごすことができて幸せです。

また、6日後にお会いできるのを楽しみにしております。

今日はありがとうございました。

✨🔥✨✨✨✨✨

安里様

こんにちは。

今日もセッションをありがとうございました!

前回からの6日間のたくさんの出来事、​取り組みと心境の変化をお伝えした時に、​ハイヤーセルフや守護霊が喜んでいる、​とお聞きしてとても嬉しかったです。

また、私の進んでいる道は間違ってないんだな、と安心しました。

(間違いなんてないのでしょうけど)

ハートの痛み、心を閉していること、心が折れたことは? の問いかけに、

過去を思い返したら「生きた心地がしない」​時期を過ごしたことがフッと浮かんできた。

これはいつか解消したい、と願っていたことでした。

消えない罪悪感、自分を罰することで、​なんとか生きていくこと許してもらいたい、という強い思い込み。

ちょっとやそっとでは取れないだろう、と思っていたものが、​ものの20分後には跡形もなく消え去っていました。

あの涙は何だったのだ、、

安里さん、シータ、凄すぎます。

私は無理や、不自然なことをしがちです。

頭(思考)が優先して、本当に自分が感じている事に蓋をしたり、​思い直して違うことに置き換えたり。

でも、私は自分に向き合います。楽しみながら。

シータで解決できるとわかっているから。

もっともっと、軽やかで、爽やかで、​楽しい人生を創っていきます。

いつもありがとうございます✨

✨✨✨✨✨🔥✨

アサドゥーさま

こんばんは😊

今日も実践会(セッション)をありがとうございました✨

今日は1,2,3チャクラが動かない、​ウンともスンともいわない、ということでした。

そこからテレサ・テンの歌に繋がり、盲腸手術、​追いかけられる夢、また後悔・​許せない感情をいくつも解き放っていただきました。

ありがとうございました。

私の心のどこかでいつも引っかかっていたこと、​それもだいぶ重いものが、これほどまでに的確に、​ピンポイントで解放されて、だいぶ楽になってきました。

宿題の 許せない人 も何人か出てきました。

されるがままの人生はキッパリと終了させて、自立した女性に、​軽く、爽快に、朗らかに、より幸せで楽しい人生にしていきます。

これからもよろしくお願いいたします✨

※P.S.​ラケットショップフジの社長とお知り合いと聞いて驚き、​とても嬉しかったです。​国分寺も私の第二の故郷のようなものなので、​とても懐かしかったです。

フジの人間関係も、解放した方がいい案件がありそうです😅

✨✨✨✨✨🔥✨

アサドゥーさま

こんばんは😊

今日もセッションをありがとうございました😃

今日は、言い出しにくいけれど、​でも一番解消したかったことにフォーカス出来てとても嬉しかった​です。

「不幸」をテーマに、と提案してくださったおかげです。​ありがとうございます。

シータヒーリングが凄い、ということはわかっているけれど、​セミナーの緊張感からシータが好きになれない自分も居て、、。

でも、今日のセッションでたくさんのことを置き換え、​その背景も説明いただき、​これからどのように変化していくのか楽しみです。

私は、自分が体育会系で、競争、​闘争の中にいたことを認めたくなかった。

強く抵抗していた。

文武両道、平和主義の自分で居たかった。

本当は勝ち負けの世界にどっぷりと浸かり、鍛えられてきた。

と、今日気づきました。

その自分を認め、白旗を上げて降参しました。

私は体育会系(3層で生きるためのギフト)。そして松の木。​それでいい。それが自分✌️

今では変な抵抗も無くなったように感じます。

来週15,16日名古屋でのシータセミナー(ソウルメイト)​が楽しみです。

次回のセッション予約は、11/22以降になるかもしれません。​またあらためてご連絡します。

北向き法の立ち方(母指球に重心を置くこと)も教えていただき、​これまで正確な反応が出なかった訳もわかりました。

本当にありがとうございます。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨

いつもありがとうございます🌈

✨✨✨✨✨🔥✨

こんにちは😊

読んでくださってありがと

うございます☺️

はい、

ここしかないでしょ、というところを突いていただきました☺️

感想の追記です。

今朝、

私は、

実はかなりたくましく、

したたかだ、

ということを自覚しました😃

いつもありがとうございます✨

✨✨✨✨✨🔥✨

安里様

こんばんは。

今朝は実践会をありがとうございました。

今日は、11/15,16の「ソウルメイトセミナーの報告」と、

「右肘付近の痛み」を開放したい、がテーマでした。

(入力しながら頭を整理しています。長文になりました。)

セミナー2日目の報告(4層にいて7層に上がれない)で、

私が発言した「気になる」のワードを受けて

気になる、マイナスを捕まえる、非難される、恨み、​自分が許されていない、

等が浮き彫りに。

「気になる」を自分で捕まえ、そして捕まえられている。

後ろ向きになる癖をもう卒業したい。

まずは、呼吸法で。

自分一人でやってみる。富士山に例えれば、​まだ1合目までも行っていない。

その後、安里さんのやり方を見て、その通りにやってみる。

ちょっと苦しいと感じるところまで息を吐く。

そこまでやると脳が酸素を欲しがる、考え事、​気になることはどうでもいい、

となる。

と、その理由も教えていただき、納得しながら取り組めて、​とても有難い。

今の私は

・往生際が悪い。

・欲しい物は、スイッチが入ると何が何でも手に入れたい、​という気持ちが強い。

・頭の切り替えができない。

「欲しいものは何が何でも手に入れたい。」というワードから

「アリス」と「少年野球」が浮かんだ。

「少年野球」を続けたい、​というその頃の気持ちを思い起こしてみる。

第三の目(第6チャクラ)を使っている。

周りを念力でコントロールするようになる、ワンマン社長になる、​とのこと。

そんなことはしたくない。

これが本当の、本来の自分なのか?

好きで始めた「少年野球」。

中学に入っても続けたかったが、​その環境がなかったことで断念したことを思い出した。

自分のやりたいことをやり遂げておらず、​四十数年も経った今の今まで、そこに思いを残し、

まだ他のことを代用として続けてやり遂げようとしている。

それがわかり唖然とした。

もしかしたら、​長年続けたバドミントンも野球の代用だったのかもしれないと思っ​た。

多分そう。ゾッとした。

思い返したら、これまで、​何かしていないと落ち着かない人生を歩んでいる。

仕事、いくつもの学び、ハマったもの、​家族やペットの世話etc、、、

学びも仕事も、途中でやめては次のことに手を付ける。​その繰り返し。

それが、小学校3~6年の少年野球が終わってから、​ずっと続いていたとは衝撃的だった。

「諦める」ことも大事。

「執着心」は、行き過ぎると首、肩、背中のコリとなる。​まさに今の私。それが右肘付近にまできている、と感じた。

やり遂げられなかった思いは、先祖から来ているのもある。

先祖のことは、私がやる必要はない。その人達のテーマであって、​私の問題ではない。

他人へのお節介(肩代わり)は、その人達の成長(巣立ち)​を止めることになる。

動物の親のように、心を鬼にして巣立ちさせる強さも必要。(​冷たいオババでいいじゃない。)

私は、私のテーマを持ってこの世に生まれてきている。

だから自分のテーマにだけ集中する。

頭ではわかっている。が、何故そうしないのか?

すんなりとゴールしたら、その先がないと思い込んでいる。

自分で自分を縛っている。苦しい道を自分で選択している。

そんなの楽しくない。

「ゴールしたら、その先もまた自分で設定していい。」

これを知らなかっただけ。

そうなんだ、とわかって嬉しかった。

我慢や頑張る、努力する、無理する癖、​生活習慣を止めるために病気や痛みでお知らせがくる。

これはいらない。なくても分かる、がいい。

そこでまた上昇。3~4合目あたり。

解き放たれる、手放す、解放する、

許す、許される、

縁を切る、

恩赦を与える、恩赦を与えられる。

その裏側は、

執着をつかむ、

恨む、呪う。

という文化。中国、韓国の文化。

私がこれら(執着、恨む、呪う)を持っている。

2004年以降、冬ソナに始まり、韓国ドラマ(ヨン様)​にハマった。

韓国のドラマは、内容が重く、暗く、恨み事が多い。

(今は重すぎて見る気もしない。​DVDは断捨離した時に全て処分した。)

右肘付近の痛みは、全神経に「痛い」​がインプットされて痛いと感じている。

痛い(マイナス)をつかんでしまう癖。自分のベクトル。

そういう人は腸に炎症を起こしやすい。

虐待 大腸ガンを引き起こす(アナトミー)。

痛み(マイナス)の方向をつかみすぎ。​つかまないように意識する。

(自覚する)

自分のハイヤーセルフより

「この人(私)は、骨身に染みないと変わろうとしない。(​だから痛みや苦しみが必要)」

とのこと。

そのような苦しみ、痛みを感じることなしに生きる~、​感情の呼び覚まし。

痛みの変化。 10→6

これからの日常の中で、

痛みに意識を向けずに過ごすようにする。

***********************

今日の実践会を終えて、以下のようなことが浮かんだ。

まだ本当の私に出会えていないような気がする。

本来の私は、執着心も持っていないと思う。

また、何かしていないと落ち着かない、という癖を止めるため、

「何もしなくても満たされている」感覚を味わってみる。

全て「~したい」で動く、過ごす。

(今年のスケジュール帳を1月から見返した。

見事なまでに、隙間なく何かしら習い事等をしている。)

今日から11/30までの8日間、

「学び、仕事、コンサルの課題、やらなくてはいけない、​との思いからやること、無理していること」をやめてみる。

夕食作り中、

「もうやらなくていいんだ。」​という安堵感のようなものが生まれた。

全て、やらなくちゃ。で過ごしてきたんだな。

ちょうどいい。

リセットしよう。

「本当の私が、本当にしたいこと」

これだけをしよう。心地よく居よう。自分を感じよう。

「さぁ、私は何をしたい?」

***********************

以上です。

次回の実践会(12/2(金)19時~21時)、​よろしくお願いいたします。

✨✨✨✨✨🔥✨

(達成感、やりきった感を味わいたくて、疲れるまでやる=​それくらいしかエネルギーがない)

不労所得は悪、という頭がある、

(先祖が生きてきた考え、癖)

これらが背骨、肩甲骨、首、鎖骨リンパのコリに繋がっている。

それらをグループヒーリングでヒーリングしていただいた。

グループヒーリングの意味があまりわかっていなかったので、​今回やっていただいたおかげでよくわかりました。

何人かメンバーが居ないとできないものだと思っていました。

ありがとうございました。

(右肘付近の痛みがまだあるので、​自分でもグループヒーリングをしてみます。)

肩甲骨や首、背骨、鎖骨等が楽になって、​思わず実践会が終わってからクネクネ踊っちゃいました。

朝になって、

セックスは汚い、という思い込みは、(今生においては)​多感な頃に見た衝撃的なテレビ映像=汚い、​と染みついていたと思いました。

前回は7層に上がるのが難しかったので、今回はどうだろう?​と少し不安なところがありましたが、​今回はスッといけている感じもして嬉しかったです。

実践会、いつも楽しみにしています。

次回の実践会の日程はまた別途ラインに送らせていただきます。

よろしくお願いします✨

ありがとうございました🌈

✨✨✨✨✨🔥✨

安里様

こんばんは。

先日は実践会をありがとうございました。

(実践会直後より、体調を崩し感想を書くのが遅れました🙇‍♀

今回は、いくつもセミナーを受け続け、止められない、​ということの掘り下げでした。身体の痒みにまで出ている状態。

私は、先生や講師等、知識が豊富な人をすごい、と崇めて、

自分よりも、​優れている人の考えを優先させてしまう傾向がありました。

自分は、全てなるものの創造主の一部だ、​という意識をもっと強くすることが大事。

自分の考え方も大事、

自分を尊重、

自分は創造主に認められている、

等、

ダウンロードや思い込みの置き換えをしてだいぶ軽やかに、​自己卑下も無くなったように感じました。

今では、私はいったい何を追い求めていたのだろう、​と落ち着いた気持ちでいることができています。

今後の自分のために、​安里さんが紹介してくださったシータの本の仏陀の言葉を書き残し​ておきます。

何処かで読んだ言葉だとしても、

誰が何と言おうとも、

たとえ、私が言った言葉であっても、

汝自身の理性と常識にそぐわないかぎり、

信じてはならない。

              仏陀

ありがとうございました✨

✨✨✨✨🔥✨✨

安里様

こんにちは。

昨晩は実践会をありがとうございました。

昨日もまた、私の改善必須な、​重要な案件を取り上げていただきありがとうございました。

自分が人の気持ちを拾って、​それが自分のものなのか他人のものなのかを区別できていなかった​。

いつも、クリアリングしても繰り返している思考パターンでした。

この時期に体調を崩したり、死産のことが出てきたのも必然。

毎年、この時期に死産経験のことを思い出していたから。

2006年11/22急遽入院、11/25出産(死産)、12/​9は出産予定日だった。

悠希(死産した子)も、何度も光に返しても、また来てしまう。

もう、本当に終わらせたい、​と私も悠希も願って今回のことが最高のタイミングで訪れたのだと​思います。

自分の内側に意識を向ける、​内観する大切さを命をかけて教えてくれた悠希に感謝しつつ、​味のわかる、違いのわかる女になります。なっていきます。

「祝福されたい」「感謝されたい」から『卒業』します。

自分の心の奥底に語りかけ、五感で感じる。

これをやっていきます。

今回も本当にありがとうございました✨

✨🔥✨✨😃

て、苦手と思わなくなりました。

むしろ心地よいと感じるようになりました。

いつもいつもありがとうございます。

また年明けてから、予約を入れさせていただきます。

よろしくお願いいたします✨

良いお年をお迎えください🌈

✨✨🔥✨✨✨

安里様

こんにちは。

昨日も実践会をありがとうございました。

『幸せになるのに、もがき苦しむ必要あるの?』

から始まった実践会。

ずっと持ち続けていました。

もう軽くなってきたし、

それはやめた、と思っていたけど、

しっかりと4つのレベルにおいて残っていた。

あの映画「えんとつ町のプペル」のように、​暗くて厚い雲がある前提で。

この年末に、こちらを解消することができて本当に良かったです。

思い癖で、また4層的な思い込みが出てきたとしても、

もう終わったこと、

もうそこには戻らない、

と決めました。

すぐにセルフでコマンド、クリアリングしていきます。

(安里さんのコマンド集、よろしくお願いします✨✨✨

福井警察の、水野さんのお話がとても印象的でした。

ありがとうございました。

そして、

まずは、呼吸法でクリアリング。

顔の表情が大切。

口角を上げて、眉も上げて、時々おでこにシワが寄る感じで、

眉間がシワのないツルツルの状態でやる。

朝、露天風呂に浸かって「ほ〜っ」としているような感覚で。

私は、呼吸が浅く、止まりがちで、

少し前まで瞑想や呼吸法に苦手意識を持っていました。

安里さんに教えていただきながら、回数を重ねるうちに、​少しずつ集中できるようになってきて、​苦手と思わなくなりました。

むしろ心地よいと感じるようになりました。

いつもいつもありがとうございます。

また年明けてから、予約を入れさせていただきます。

よろしくお願いいたします✨

良いお年をお迎えください🌈

✨✨✨🔥✨

安里様

こんにちは。

今日も実践会をありがとうございました。

あまり練習していなかったこの一ヶ月。

そして急にお願いした今日の実践会。

どうなるだろうか、と思ったけど不安はありませんでした。

いつもこのように安心して受けることのできる空間、​雰囲気を作って下さってありがとうございます。

今日の実践内容は、

◆私は奇跡を起こせないダメな存在だ。

◆私は自分が奇跡を起こしていることを認識していない。

◆自分が専門家と思えていない。

◆「受け入れる」能力が低い。

  ◆自分が有頂天になるとケガをする。

  ◆自分が舞い上がるとケガをする。

でした。

共通点は、自分の感情や可能性を出してはいけない、​とセーブして生きていたこと。

何となく幸せだけど、何となく楽しいけど、​でも心からそう思えていない感じ。

こんなのイヤ〜😆

4つの全てのレベルでこれらを開放し、

実践会を終えた今、

自分をもっともっと表現していいんだ!

目一杯楽しんでいいんだ!

喜んでいいんだ!

そんなの当たり前だよね😆

と、活力が沸いてきました。

(これまでは、​一日の終わり頃にはエネルギーが枯渇しているような、​気力が一日持たない感じがしていました。)

自分の中で大ヒットの

プチプチ専門家⇒プチ専門家⇒専門家へ。

(プチプチ イエスキリスト、プチプチ 〇〇)

自分が自然に受け入れられる表現を使って、自分のスピードで、

1ミリでも成長、前進できればすごいことなんだ、​ということを認識しながら進んでいきます。

「2023年は愉しむことにフォーカスし、自分を活かし尽くす。​そんな一年にする。」

と年初に掲げました。

その言葉通りに、いい感じに進んでいます。

そうでない時も、すぐにニュートラルに戻ってこれるように、​定期的に実践会をお願いしたいと思っています。

そして、素晴らしい呼吸法を教えていただき、​ありがとうございます。

いつの間にか呼吸法への苦手意識が消えていました。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします✨😃🌈

✨🔥😃✨🔥

セッション紹介

セミナー紹介

blogテーマ